スーザン・ボイルがCDデビュー

 昨日、朝のテレビから「スーザン・ボイルがCDデビュー」という声がきこえました。その日、CDデビューということで世界中のマスコミが話題にしているらしい。
 本人の写真が出てきました。
 初見参の時のボサボサ髪はきれいに短髪にカットされていました。
 太いゲジゲジ眉毛は、きれいにまっすぐ細く手入れされていました。
 肌は白く美しく光っていました。
 ファッションは落ち着いた色彩でセンス良くコーディネートされていました。
 こんな風に、あのフツーの田舎のおばさんが、見事にセレブに変身です。この容姿から、美しい声が発されれば意外な印象はありません。最初の時の驚きはなくなりましたが、聴衆を前にした時の茶目っけは活きている感じです。
 彼女の夢は、「プロの歌手になってアルバムをつくること」でした。この夢は、テレビの放映の日に実現されたわけです。世界中の視線を浴びて、これからどんな変身を遂げていくのだろうか。
 生来の美しい声はますます美しく磨かれていくでしょう。そして、世界の人々の視線に磨かれて、ステージでの姿が魅力を増していくのを見るのも楽しみです。